7234148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガレットのお菓子日記

ガレットのお菓子日記

ブログご利用上のご注意

このサイトは、お菓子教室の合間に、筆者が知る限りのグルメやスイーツその他に関する情報をご紹介する個人サイトです。

皆様のお役にたつ内容となりますように心がけておりますが、このサイトでご紹介する楽天市場のお買い物に関しましては、皆様と楽天市場の各お店との直接のお取引となります。
各店の取扱商品、記載内容に起因する損害、損失に関しましては一切責任を負いかねますので、ご理解下さいますようお願い致します。
お品物の価格、在庫、発送等につきましては、必ず各お店の情報をご確認下さい。

また、個々の記事の内容はその記事を記入した時点での情報であり、その後の変更点はできるだけ速やかに修正したいとは思っていますが、目が行き届かない点があることをご了承下さい。
お店におでかけの際は、事前に直接お店にご確認されることをおすすめします。

内容については万全を期していますが、その内容の正確性や有用性等を筆者が保証するものではありません。
このブログから得た情報を利用した結果生じたいかなるトラブルや損害についても、筆者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

また、このブログの記事は私自身が感じた個人的な感想になりますので、お店に行かれて全く違った感想を持つこともありうるということをご了承下さい。

なお、ご紹介しておりますお店・シェフへの作品制作等の仕事依頼につきましても、直接各店にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

■ コメント・トラックバック等の削除について
以下に該当する場合、コメント・トラックバック等を断りなく削除することがあります。
・公序良俗に反すると思われる内容
・筆者およびサイト利用者に激しい不快感を与える内容
・筆者がこのブログの運営方針に反すると判断した時
・解読不能な書き込み
・虚偽、偽りの発言。誤情報の掲載
・法律に反すると判断された場合
・第三者を誹謗中傷している、又は第三者に不利益を与えると判断した場合
・宣伝・売り込み等ブログと関連性のない商業活動を行っている場合
・政治・宗教などに関する論争を巻き起こす可能性があると判断した場合
その他、筆者の判断で削除する可能性がありますことをご了承下さい。

■このブログの著作権は筆者に属します。許可無く複製・再配信等を行うことはできません。


© Rakuten Group, Inc.